時間にルーズな人ってなぜ悪びれないの?
遅れても申し訳なさそうにしない
走りもしない
むしろ「すごいでしょ」くらいの堂々さ
マッチングアプリの人と
13時に新宿アルタ前(ベタに)待ち合わせ
13時に「今駅に着きました」メール
遅れてないつもり?
ホームから改札通って
外に出るまでも時間かかるよ
新宿駅って広いんだよ
改札出てもアルタまで時間かかるよ
迷路だよ
13時に新宿駅ホーム待ち合わせじゃないよ
ホームに着いたらセーフじゃないよ
15分経ってのんびりやってきて「どうも」
少しは走れ 謝れ
遅刻する人は遅刻慣れしてるから
申し訳ない気持ちが もうない
毎日5分仕事に遅刻する同僚がいた
毎日5分なら5分早く家を出ろよ
社会人としての自覚持てよ
毎日遅れてきて
「電車が止まって~ 閉じ込められた~」
自慢気?申し訳ない顔もしない
他の同じ方面の人は誰も遅刻してないよ
あなたがギリギリに電車乗るからでしょ 電車のせいにしないで
普通の人は電車遅延を見越して早めに家を出るんだよ
地元の友達もかなりのルーズ
毎回一時間は待たされる
私がゆっくり行けばいいんだ
でも今回は時間通りに来てるかもしれない
彼女を待たせてしまうかもしれない
やっぱり早めに行こう
・・・一時間経っても来ない
何年経っても時間通りに来たことない
逆に彼女は私を毎回待たせておいて
申し訳ないとか次はちゃんとしようという気持ちは無いのだろうか
無いのだろうね
私だけが思い悩む
こういう人種は一生治らない
私は自分のストレス回避のために
こういう人を避けるようにした