●いいね数100超えの男性
たくさんいいね来てるのに
こんなにスペック良いのに
私みたいなおばさんに
「お気に入り」してきた
昔の私なら喜んですぐ返信したもんだ
年収1000万
プロフ完璧
見た目悪くない
次の日彼のプロフィール見たら
いいね数さらにアップ
ははぁ~ん いいね集めか
自分からいいねすると
ポイント使うから
「お気に入り」に入れて
女性からいいねしてもらうセコ技
毎日観察
いいね数どんどんアップ
同じタイプの人にそれぞれ
「ありがとう」返してみた
返信来ない(やっぱりな)
返信来た
いちターンで返信来ない(なんなの)
返信来た
ライン誘導(しょーもな)
スペック高い人からのいいね
少しでも期待した自分が惨めだ